ウルバンの同人エロゲ攻略ブログ

※当サイトは同人エロゲを紹介するため、18歳未満の方はご退出願います。サイト内アフィリエイト広告を使用しています。

パンドラの森 part2 動画のコメント返し

002651.jpg




先日投稿したRTA動画後編をご視聴、コメント頂きありがとうございます!
コメント返しをブログにて実施させて頂きます
動画は上記アドレスからどうぞ

後編も製作者のしがのこ様にブログで紹介頂いております
重ね重ねありがとうございます!

しがのこ様ブログ
http://shihanoko.livedoor.blog/archives/6719877.html


多くの方に宣伝頂きました、ありがとうございます!
下にお名前を列挙させて頂きます

白念 君
もうす さん
ルカ さん
TAKA さん
cacis さん
K さん
黒パーカー さん
マーモ さん
nashikan さん
しがのこ さん
yanakki1106 さん


また、チャートを最新版に更新しました
追加されたイゼヴェル&メロエ戦については、ほとんどチャートを変えずに対応できています

https://urban-doujingame.com/2020/04/26/1248/


以下コメント返信


0:01 サムネに釣られて
釣られていただきありがとうございます

00:10 もしかしてあらすじじゃなくて裏筋って言った?
言わせました……(小声)

00:34 販促を忘れないRTA走者の鏡
健全モードだといいシーンも結構カットされるので宣伝がしやすかったです

01:37 アヴァロンに住むエルフが作ったカタナって話がどっかで出てたような?
冒険ノートのムサシエルフの記述ですね

03:13 剣を握るときって右手が上になる・・・ならない?
ガウェインくん左利きなのかな?

ご明察ですね、プロフィールだと左利きになってます
ちなみに手コキ売春店で働くときはなぜか右手でした

05:46 タイミングバッチリで草
なぜ何十時間もプレイして試走も何回もしたゲームで初の現象が本走中に起きるのか……

06:09 最新版のこ↑こ↓にボス戦が追加されたゾ
ちゃーんとチャートに反映させておきました
ガラティーンセイバー君の出番もできてよかったです

08:18 ガチャだとSSRで低確率 それに見合う性能で特にインスタントスキルとの相性がいいし
組み合わせを考えるのが楽しいスキル

五月の鷹+インスタントでの1ターン超火力はロマンですね
多くのスキルとそれをセットするためのレベルの両方が必要なのが欠点ですが……

09:50 回転のいい通打もあるけど火力低いのとレアリティがきついか
リチャ3ターンとかウッソだろお前!
コストもセリドンより1多いだけだし、十分採用できると思います
こんな有能を見逃していたのか……

10:18 こいつ初見じゃ絶対見つけられないままクリアするぞ
手伝いできるゴブリンから誰かいることは聞けますが、
それだけでたどり着くのは難しそうですね
滝近くの洞窟さえ見つかれば、露骨に何か隠れているのでそこだろうと見当はつくでしょうが

10:24 衣装 装備品の一種で組み合わせによって様々な効果と見た目の変更が可能
ほとんどの女装衣装に追加効果があり、冒険が有利になります
作者様のCIEN限定の衣装もあるから見とけよ見とけよ~(隙あらば販促)

13:48 なぜ検索したのか
作品の方を先に知っていて共通タグになってるのを見て吹いた次第です

15:20 比叡は負けた時もズルして負けた時もエッチで好き
私も初見童貞喪失は比叡さんでした
おかげでバッドエンドでしたけどね


他にもたくさんのコメント、宣伝ありがとうございました!
パンドラの森 part2 動画のコメント返し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
Verified by MonsterInsights