ウルバンの同人エロゲ攻略ブログ

※当サイトは同人エロゲを紹介するため、18歳未満の方はご退出願います。サイト内アフィリエイト広告を使用しています。

[ギロトン] 主婦マナミの秘密のお金稼ぎ

主婦マナミの秘密のお金稼ぎ


次作レビューはこちら

夫の夢をかなえるため、100万Gを溜めることにした主婦マナミ
しかし、街の中で稼ぐ手段は売春しかなく、どんどんとのめり込んでいくストーリー

戦闘高速化:なし
どこでもセーブ:○
回想全開放:×
取り返しのつかないエロシーン:×
クリア後要素:×
強くてニューゲーム:×
エンカウント:なし
敗北時:所持金半減で自宅へ


・ゲーム面

序盤のイベントをこなすとほぼ全員の男キャラと売春が可能になる
初めは前戯3種類のみで、淫乱度80以上で本番4種類解禁
ショタ2人と酒場のコックも淫乱度80以上で解放

売春に必要な体力は、メニューのHPではなくエロステータスから確認可能
売春中に体力が0になると自宅に戻され、所持金が半減する

売春の対価は売春力を元に算出される
売春力は客を誘って一切プレイせず止めたときのみ減少する
同じ客相手に何度もやっても、複数人に分割してやっても総額はあまり変わらない


・エロ面

フェラ、手コキ、パイズリ、正常位、背後位、騎乗位、アナルセックスの7パターン
台詞は本番解禁前の前戯3パターンと、売春客とショタ2人で3人×エロ7種類の21パターン
軽いセクハラエロも2種あり

人妻のちょっとだらしない体がよく表現されており、個人的に抜ける絵柄
アニメーションも表情変化等がしっかりしていて丁寧な印象で、断面図もある
エロガキものが好きなので、生意気ショタのシーンは個人的にツボに入った


・感想

純朴な人妻のエロだけで構成された作品
絵柄が刺さった人、おばショタ好きな人には悪くない作品だと思う

ただし、ゲームとしてはエロのバリエーションが少なすぎ、同じ作業の繰り返しになるのでマンネリを感じることが多かった
セックス開放までは3種類しかない前戯を数十回繰り返す必要があり、途中から全スキップする作業になる

やっとセックスが解放されても、せっかくバリエーションのあるショタでは金を稼げないので一通り見たら目標金額までスキップ、となってしまうのが非常にもったいない
売春に誘うシーンにそれぞれ個性があってよかったので、いっそ行為の選択肢を廃止して、それぞれの男性ごとに要求してくる行為を変え、それぞれ独自テキストのシーンにしたほうがいいのではと思った


男性の所持金や精力の設定がないのもゲーム要素を皆無にしている
違う男性とそれぞれ3回づつプレイしても、同じ男性から9回搾り取るのと結果があまり変わらないので、最終的に自宅から出てすぐのところにいる畑のおじさんから搾り取って寝ることの繰り返しになった

ショタのシーンはかなり良かったのだが、結局ゲームとしては大人との売春がメインとなりそのメイン要素がイマイチ楽しめなかったのが欠点
もう少し売春のゲーム性を増やすか、テキスト要素を増やしてエロに特化するかという工夫があればよりよかったと思う
[ギロトン] 主婦マナミの秘密のお金稼ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る