ウルバンの同人エロゲ攻略ブログ

※当サイトは同人エロゲを紹介するため、18歳未満の方はご退出願います。サイト内アフィリエイト広告を使用しています。

女神大戦 裏技解説動画のコメント返し



先日投稿した女神大戦の解説動画をご視聴、コメント頂きありがとうございます!
コメント返しをブログにて実施させて頂きます
動画は上記アドレスからどうぞ


多くの方に宣伝頂きました、ありがとうございます!
下にお名前を列挙させて頂きます

くらば さん
maxim さん
tka さん
CV さん
イザナミ さん


この表記が引用したコメント、順番は再生時間順です

ロボ蔵もやれ

ロボ蔵は先駆者兄貴の走りが完璧で抜ける気がしないのでお任せします
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39837243


一瞬裏ボス撃破かと思ってびびったゾ

裏ボスは輪チラ修正が大変なのと、絵面が面白くなかったので没にしました
動画の方法を使えば簡単に倒すことはできます


Flash開発したのはFutureWaveやで

ウィキペディアによると、FutureWaveのアニメツールを元にMacromediaが開発したみたいっすよ
まぁまとめてabobeに買われているので今はadobeが開発会社でいいんじゃないですかね


アクセスできないんですが…

動画作成が遅れている間にローカルのflash再生ツールがダウンロードできなくなってました
落とす方法は追記しましたが、自己責任でお願いします


勝手にCドライブ使うのきらい

わかる


あー、多分元祖MediaPlayerClassicでもできる奴だな

落としてみましたが、やはりflash playerが必要らしく再生自体ができませんでした……



たくさんのご視聴、コメント、広告ありがとうございました!
女神大戦 裏技解説動画のコメント返し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
Verified by MonsterInsights