ウルバンの同人エロゲ攻略ブログ

※当サイトは同人エロゲを紹介するため、18歳未満の方はご退出願います。サイト内アフィリエイト広告を使用しています。

女神大戦 動画のコメント返し




先日投稿したRTA動画をご視聴、コメント頂きありがとうございます!
コメント返しをブログにて実施させて頂きます
動画は上記アドレスからどうぞ


多くの方に宣伝頂きました、ありがとうございます!
下にお名前を列挙させて頂きます

くらば さん
168,601ポイントの宣伝誠にありがとうございました

ooya さん
葉隠れ さん
まじ可愛いけど間近はいい さん
まみむめ さん
CV さん
ふぉる さん
TOWER さん
ライオネルぽこ山 さん
basicer さん
鎖マン さん
tatibana さん


この表記が引用したコメント、順番は再生時間順です

懐かしすぎる
くっそ懐かしい奴!くっそ懐かしい奴じゃないか!
サムネで中高生の頃思い出したぞ
EXABOYのflashゲー全部プレイしたわ。らんまロボ蔵少年化計画
このBGM聴くとなんか懐かしさがこみ上げてくる
 他多数

エロFLASHで育った方々がたくさんいて安心しました
エンジェルナースやzoneシリーズと全てが懐かしいです
このゲームで動画作ることになるなんて10年以上前には思ってもみませんでした


難易度えぐすぎるんだよなぁ
主人公の当たり判定がデカくモッサリ動作とかいう二重苦
イージーモードでやっとクリアできる
お、そうだな(物凄く難しい


やはり苦戦した方々が多かったようですね
独特の操作性、もっさりした動作に慣れるまでは大変ですが、なかなか楽しいゲームですよ
ただし海と兎と大ボスはクソ


せめて移動がキーボードで行えればなぁ
JoyToKeyでゲームパッドでやればいいんだよ!


調べたところJoyToKeyは任意の場所のクリックを割り振れるようなので、かなり改善が期待できるかもしれないです
ただゲームパッド持ってないので、再走者の方にお任せします
レギュレーション的には規制しないつもりです


あのまま行くと死ぬしな
ロスどころか初期HPだとそのまま削り殺されたよな・・・


初期HPが6なことに対するコメントですね
カラスの当たり所が2回悪いと死亡、ちょっとボスに苦戦すると死亡と非常にシビアになってます
速攻投げた人が多いのもうなずけるポイントです


くらい判定と被ダメ時の硬直が長すぎるっピ!

硬直が長い上無敵時間が短いのも難しさを上げているポイントです
動画でも触れましたが、終盤の動きが速い敵はあまり接近しすぎるとそれだけでハメられて死にます


人望なさすぎで草

天照勢力の神が2人も裏切っている事に関するコメントですが、これはガチで古事記にもそう書かれている案件なので仕方ないです
オオクニヌシは国譲りの実質的な主人公なので、そのカリスマ性を表す描写ですね


お金もカツカツだった気がする

RTAだとかなりスムーズにやってますが、お金もシビアなゲームです
回復にそれなりのお金を取られ、なかなか稼げなかった人も多いでしょう
さらにクリア後には裏ダン攻略のために膨大な剣強化費用を求められます


ウサギがめんどいのよね
皮を剥いで海に突き落としたい
ちゃんと塩もすりこんでからにしろ


兎に対する怨嗟のコメントです
わかるとしか言いようがない


これやんないと到底当たらないんだよなぁ
通常プレイでも結構使う
RTAどころか通常プレイでもこのテク使わないとやってられないぞ


弓の軌道操作テクに関するコメントです
確かに兎狩りには必須テクなのですがかなり難しいんですよね
難度が高い所ばっかじゃねーかこのゲーム!


エロ要素はどこにあるんだろ

エロ要素は拠点で嫁を抱いた時になります
おまけ動画の方で1シーンだけ紹介しようかと思います


これほんとひで
ほぼ即死系の屑地形


難易度の真骨頂ともいえる瀬戸内海に関するコメントです
ここでもキツいですが、長丁場の裏ダンジョンにまで出てくるのが殺意しか感じません


RTAとは
これはガバってますね・・・


大ガバポイントのナガスネヒコ戦に対するコメントです
思ったより言われなかったですが、既プレイ兄貴しかいないのか、動画だけでも難易度が伝わるのかどちらですかね?


はやいね
早すぎぃ
こいつめっちゃ強いのに…


スサノオ戦で汚名返上した時のコメントです
スサノオアマテラスの2大ボスがこのRTAの肝でして、それ以外は誤差みたいなもんです


いるんですかね・・?

今なら競技者2人以上のRTAで世界1位になれるチャンス!


イザナミ撃破RTAあくしろよ(鬼)

RTAはキツいですが、コンプリートデータを使った討伐の様子はおまけ動画で見せたいと思います


スケベシーンの条件

裏技ありの動画で説明する予定です


たくさんのご視聴、コメント、広告ありがとうございました
おまけ動画はしばらくお待ちください
女神大戦 動画のコメント返し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る
Verified by MonsterInsights